ワンコたちの毎日

2匹のヨークシャテリアとそれに関わる人間の生活を気ままに綴ります

おまけ

2005-08-27 21:15:02 | Weblog
店内のこの予約席でこのデジカメの試し撮りをしていました奥がマツモトさん、ハラダさん、この笑顔がイシイさんです奥の二人は話に夢中なので、イシイさんにピントがあって、彼女をパシパシ撮りました彼女はなかなかユニークで、愛嬌があります彼女はいつもニコニコしていて、彼女が怒ったところを見たことがありませんそして、根性もあります粘り強いなぁ・・と以前会社でいっしょだった時に思いました。そしてとても細やかです。仕事にでもです。それで、横のハラダさんがプチンときれたことがありましたが、それもいい思い出です私は結構アバウトなので、いつも見習いたいけど、私はダメだなぁ。。といつも思っていましたそして彼女は、とっても汗っかきでもあります

最新の画像もっと見る