ワンコたちの毎日

2匹のヨークシャテリアとそれに関わる人間の生活を気ままに綴ります

久し振りに朝市

2005-08-28 11:37:12 | Weblog
朝市に久し振りに行ってきましたそれも、今日は、8時過ぎに家を出ましたこれは私にとってはすごいことですいつもは、10時前とかしか、出かけられません・・何故って私がねぼすけだからだけど・・何時も行くコスモスに行くといつもは満車なのにほとんど車が停まっていない・・・なんだ・・9時開店でしたまだ30分近くあるので、ネオちゃんを大きな駐車場脇の芝生で走らせましたネオちゃん、バンバン走り回りますすごいスピードで私の足がもつれそうです・・9時には店の外で開店を待つ人達が集まってきましたここのあと立花山の朝市にも寄って、峠のパン屋さんにも寄って、今日の戦利品はこれです・・流し台にも商品が溢れていますこれでも、いつも買う量より少ないです

最新の画像もっと見る