にゃるほど・ざ・わーるど♪

猫好き。
酒好き。
カメラ好き。
たまにせつないアラフォーな日々。

ひとりごと。

2009年11月30日 16時30分30秒 | 日々のあれこれ


体調わるし。
風邪かな~

計っていないが熱がでてるなぁ。
んでもって、さっきから寒気がすごい。
吐き気もあるし。

食欲ないけど、何か食べて早く治さないと。
何を食べよう。

こういう日に限ってジジイ様に帰る気配がない。

この時期の風邪って、なんだか身に沁みるなー。

無性にかなしくなるなぁー。


年だなw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamashin)
2009-12-01 00:11:48
インフルじゃないことを祈る。(ー人ー)
鼻にロング綿棒を突っ込まれると沁みるどころの話じゃ済まんぞ~。(笑)
Unknown (jade→yamashinさん)
2009-12-01 11:23:00
■yamashinちゃん
インフルじゃなかったよ(笑)
驚異的な復活劇を遂げたよ。

なんつーか、「病は気から」なんて言葉が
ちょこっとオトメな胸に響く冬の始まりってやつよ。

ありがとうね♪