わたしとお馬さんの物語〜世界を巡る大航海の軌跡

今は大航海時代Onlineをちょくちょくと遊んでいます。

残りは3つ〜厄介なのが残る

2022-09-08 17:34:21 | 大航海時代Online

まずは訂正から(^◇^;)

 

3648ではなくて3647のもよう。

ジョゼのエピソードの発見物2つはもう既に発見しておりましたw

かわりに「金の腕」という地図が未発見。

もう1つは重複しておりました。

 

そして3644になって残すはあと3つ!

オリンピア上、そんさんり深層隠し、そしてアレ。

 

てんし「スーパーセルは発見したんだ?」

 

海域入った途端出たw

でも間に合うはずがないw

フライングです!

あと3分待ってちょうだいっ!

 

そこから2時間ぐらい。

お風呂入ったり、ごはん食べたり、でも出てない。

ファースト操船してるほんの少しの間に出てたw

 

てんし「ぶぅえーって言わないとw」

 

言いたくもなったわw

次の日に30分ぐらい待ったら出たのでようやく発見。

割と短い間に3回も出てることは幸運だったかなー

 

全く出る気配がないのが「そんさんり」深層の隠し発見物。

今まで間隔あけて相当トライしてるけどねー

わたしにとっては数ある隠し部屋発見物の中で群を抜いて出てこない発見物だなー

 

レガシーも今回で6回目のダブりw

前回の新しいレガシーで7回ダブりにつぐ記録。

結局あれはピースが間違ってたー

今回のはあってるはずなんだけど粘られていますw

 

てんし「アレの進捗は?そもそもアレで通じてるのかなw」

 

「商人」や「軍人」ならともかく、「冒険家」なら通じます。

レガシーの上は「史跡」、ダンジョン隠しは「歴史遺物」

そしてアレは「財宝」です。

全ての発見物を集めるにはその難関を避けては通れないのです!

 

実を言うと、過去に何百回もトライしてきているのです!

過去に2回書きかけてる。

地図がひけないから流れてるw

やっぱり最後まで残ってしまった(^◇^;)

 

早く発見しておかないと、

また新しいのが増えてしまうw

厄介なのが3つ残ってしまったw

 

てんし「得意の委任回航があんまりつかえないからw」

 

そうなのよw

手がかかるわー

 

てんし「金の腕の出番かなw」

 

うーむ、いろいろと呼んでくれるといいんだけど!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3648まであと10 | トップ | セビリアオークション観戦〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大航海時代Online」カテゴリの最新記事