わたしとお馬さんの物語〜世界を巡る大航海の軌跡

今は大航海時代Onlineをちょくちょくと遊んでいます。

釣り大会最終日〜新潟大賞典結果

2023-05-08 16:57:44 | 大航海時代Online

三連短銃を手に入れるためのG1三連戦の他に昨日は新潟大賞典!

優勝したのは「スモウ」

 

てんし「カラテですw」

 

◎トーラスジェミニは立合いがあわなかったかなー

NHKマイルカップの◎モリアーナも立会いが悪かったなー

うーん、まあ仕切り直しです!

 

 

さて、釣り大会の千秋楽。

てんし!場所はとってるかなっ!

席取りも立派な務め!

関取になるためには欠かせません!

おっ、うまい!ざぶとんいちまい!

 

てんし「あげませんw」

 

 

初日は62ポイント差で1番。

千秋楽のこの一番を決めれば優勝です、連覇目前!

懸賞もたくさんかけられています!

防具鍛錬具、なめし革の道具袋!

 

ここを勝ってすべていただきです!

無様な姿は見せられません!

ざぶとんがとんでくるー

 

てんし「とびませんw」

 

 

初日よりもラクにツナがとれました。

立会いで先手をとって優位にすすめられましたー

相撲も競馬もスタートが肝要なのです!

 

 

ところで、ポイント交換は前回までと変化がなく、

これといって特筆するものがありません!

そこで、ねこちゃんが連覇の記念に船を造ってくれることになりました!

 

次記事はその船のおはなし。

 

てんし「わたしもほしいw」

 

あんたは浮き輪でよい!

関取は水に浮くからいらないけどw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り大会初日〜新潟大賞典予想 | トップ | 哨戒型ロングシップを造る〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大航海時代Online」カテゴリの最新記事