べこべこなるままに

2005年3月生まれの双子の男の子ジュンとセイ
ニアミス SIDSを乗り越えて、2人は 元気一杯
1歳9ヶ月☆

表紙を飾る!

2006年09月08日 23時47分34秒 | 1歳~
今日は、実家に珍客がありました
それは、なんと編集担当の方とカメラマン
実家のワンコ(13歳・ピレネー犬)と殿下たち(1歳5カ月・ヒト男児)が某新聞社のペット新聞の秋号表紙を飾ることになったので、その撮影が行われたのです

知らないおじさま&お兄さまの来客に、Wでギャン泣きしたらどうしよう・・・・との私やばあばの心配はよそに、子供達は「こんにちは」の時からなつきまくり。甘えまくりで、ちょっとビックリしました。とても感じの良い方々で、2人はご機嫌でした
撮影は、ワンコと戯れてるところを激写な感じで、ワンコと一緒に梨(ダンナ君の実家から沢山送っていただきましたありがとう)を食べてるところとか、ワンコに抱きついてるところとか、ワンコの頭をよしよししてるところとかをパシャリ。パシャリ。パシャリ。パシャリ。
お写真大好き~~~な2人の小猿達は、撮ってもらったあと、カメラマンのところに行き、ちゃーーんとカメラチェックするので(画像:逆行だし分かりにくいかな?タイトル「表紙を飾る!」クリックで画像大きくなります)、プロっぽくて笑えました
ジュンは終始ご機嫌な様子で、もっと撮って欲しそうでした1枚1枚撮られるごとに コナレテいく感じでした
セイは途中から撮影に飽きたらしく、1人であっちへ行ったりこっちへ行ったりして遊びだしてしまいました。うーん どこまでいってもマイペースなお方

ワンコ+2の写真だけじゃなくって、世話してる私やばぁば、ジュン1人とワンコとか、セイ1人のポーズとかも撮ってくれたり、最後には、ワンコ+4(小猿+ママ&ばぁば)の写真も撮ってくれて、そんなの撮ってどうするのかな??と思っていたら、今日撮影してもらったやつは、全てCDに焼いて渡してくれるそうですこれはビックリ。すごく嬉しいです楽しみだなぁ。
みなさま、某新聞社のペット新聞に、ワンコと似てない双子が写っていたら、チェックをよろしくお願いします。この新聞、ペットショップや獣医さんなんかにもおいてまーす。

いや~ホント楽しかったです(親が
外につれてけ、遊びに飽きた、give me 新しい刺激な2人には、うってつけの1日でした。

それにしても、カメラで撮ってもらったものをその場で確認する、なんて わが子達が確実にデジカメ世代、「現代っ子」であることを再確認しました。私の子供の時からは想像もつかない動作ですもの



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ (ゆい子)
2006-09-09 00:52:58
実家わんちゃん、ピレネー犬なんですね!

すごいかわいいー!

あたし大型犬大好きなんですよ。

いいなぁ。一軒家だったらこんな大きな犬飼いたかったわぁ。

それにしても表紙ってすごいー

関西版なのかな?もしかして見れる?

見たいぃぃ!
見たいです! (ちたさん)
2006-09-09 10:16:33
スゴイですねー!新聞に載るなんて!

是非見てみたいですが、新潟にもあるのかな。。。



プロなみにカメラチェックとは将来、カメラマンかタレントか!
みたーい (健人ママ)
2006-09-10 00:10:32
えーすごーい。ピレニーズがいるんですね!

めずらしー \(>▽<)/犬が大好きな私!

なでなでしたいですっ

新聞にものるなんてすごい。ショップに置いてあるのなら注意してみてみますね。(新聞は千葉にあるかしらぁ?)

見た~い (ひまわり)
2006-09-10 17:36:54
見たい見たい!

表紙飾るなんて素敵♪



我が家も先日新聞に載っちゃいました(#^.^#)

やっぱりこういうのって嬉しいですよね。

撮ったのを全部くれるなんてすご~いい。

とっても良い思い出になりますね☆
お返事遅くなってごめんなさい (べこまま)
2006-09-11 23:46:57
ゆい子さん☆

多分、全国紙だと思います。エヘ。やっちゃいました。

載ったらまた報告するので、ぜひとも見てやって。親ばか炸裂です。



ちたさんさん☆

獣医さんか、ペットショップ(丸エスとか)なら置いてると思います。イヒヒ、ぜひ見てやってください。



健人ママさん☆

ピレ、かわいいよぉ。おとなしいし、うちの子達よりずっとおりこうさんなの 笑 もう13歳で、ずいぶんおじいちゃんになりました



ひまわりさん☆

そうなんです!まさかもらえるとは思ってなかったので、すごい嬉しいです。新聞に載せてもらえるだけで、充分記念って感じなのにね。楽しみです!