ThankS LoveLy

好きなモノあれこれ

北京。

2008-05-10 23:43:56 | 素敵☆


そーとー更新怠っております。
今更何を言っているのって感じですが、行くところには行ってます!

そんなわけで、今回はジェイさんを拝みに北京へ行ってまいりました。

初大陸コンサ参加です!
思ってた以上に皆様お行儀が良くってびっくり。
セキュリティーはかなり厳しいし。
結構気持ちよく見られました。
ただ、椅子の上に立ち上がってみる姿にはちと度肝を抜かれましたがwww
あれ、まぢ、すごい。

って、ジェイさんのコンサ内容じゃなくってそのまわりについて語ってしまっていますが、肝心のコンサは、台北、日本そして北京と3箇所目ともなると落ち着いて聴く事が出来ました。
(何故かいつも目の前にでかい人が居てご本尊を拝むのは一苦労です)
生で聴けば聴くほど味わいがあるというか。
終わるたびに、いつも有難うと思う私でございます。
やっぱり生は良いですね。
次、じぇいさんを拝めるのはいつかな~

今回も現地集合型で星児さんには色々とお世話になりました!
毎度の事ですが有難う☆
いつも危機感ゼロなうえ、マイペースな私に怒りもせず(怒っているのかもしれないけど、気がつかない駄目な私なのかも。。。)お付き合い頂き感謝です!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは・・・ (せつ)
2008-05-15 09:18:15
大丈夫なのねw
今更ながら地震とかち合わなくてよかったよかったw

あまりにも人が多くて肝心のジェイさんの姿があんまり拝めないっていうのはちょっとカナシーかも・・・
返信する