猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


里親様から画像が届きました📸

2019-03-15 | Weblog

去年の12月に生まれました🤶 

おとなしい男の子でしたが、

今はヤンチャさんで、

食いしん坊さんです。

 

 

可愛くなってビックリしました😻

イケメンになっていました。

小さい時の画像が無くて、

1匹だったので撮らなかったみたいです。

でも、探しましたら有りました。

変わりましたね。

母猫がナナでした。

こんなに可愛くなるとは思わなかったです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毛色もシルバーなのに、ブルーシルバーみたいに、

なって目も大きくて、綺麗な女の子になってます🙍🏻

上の画像は小さい時です。

里親様はとてもまんぞくされています✌️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと少しずつお顔が見られ... | トップ | 里親様募集中💁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。