猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


そろそろお別れで~す😢

2016-12-07 | Weblog

10月14日生まれのゴールデンちゃんたち😺

 

そろそろ新しいおうちに行きます🏡

飛行機✈で行く子猫ちゃんもいます😊

新幹線でお迎えの子猫ちゃん🚅

おとなしい子猫ちゃんなのでやりやすかったです。

この温シートがお気に入り😌

この上で寝ています💤

仲良くくつろいでいます😺

トイレのしつけも完了、

離乳食も完了🍚しました。

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

可愛い画像が送られてきました📷

すみれが1年前に生んだシルバーの男の子👦

立派に可愛いくなってました😻

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

膝が大好きで人なっこくて、

どの子猫ちゃんも⭐

 

 私の膝をとりあいます。

😃✨です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日生まれのシルバー、... | トップ | 11月17日生まれのシルバー、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。