猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


大きい猫ちゃんの部屋🏘

2017-10-15 | Weblog

まだまだ片付かないです😿

カーテンもこの部屋だけまだです🤷‍♀️

 

広い押入れも猫ちゃんが使い始めました🙅‍♂️

仕方ないです、階段がないから狭い

私のソファべットも猫ちゃんがお気に入り😃

高齢の猫ちゃんなので我慢我慢してます💦

今日は寒いから暖房を入れました🤧

こういう日は押入れが一番かも、

 

押入れの中に入っている箱の上が気にいっているんです🙋

💚💚💚💚💚💚💚

テレビを1ヶ月半見ていないのは、

何十年ぶりでしょう📺

☎️も買わないと電話料金払っているんだし、

全部古い家に置いてきたので何もかもが無いんです。 

知り合いから貰ったダイソンの扇風機と掃除機は、

持ってきましたが、

買ったばかりのケージには泣きましたよ💦💦

3階建、2階建、2階建、2階建、

誂えたのもありました。

下の方のネジが錆びているので捨てましたよ、

組み立てるのが大変なので息子に頼んでいます。

去年の2月に寸法通りに注文したケージは、

次女に手伝わせて出来ましたが、

今度はチョット無理かな〜😢

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫ちゃんの部屋の紹介🏠 | トップ | 里親様から可愛い画像❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。