猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


ゴールデンの男の子可愛くなりました😻

2022-02-06 | Weblog

2月生まれのゴールデンの男の子可愛くなってきました😻

もっと可愛くなりそうです✌️

大人しくて良い子猫ちゃん🐱

だんだん可愛く見られるようになりました👍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーの女の子可愛くなり... | トップ | とにかく可愛かったシルバー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩﨑徳子)
2022-04-07 23:43:35
はじめまして。
こちらからで失礼します。
可愛いペルシャの仔猫ちゃんばかりで癒やされます。
以前ペルシャ(チンチラゴールデン)を飼っていました。
甘えん坊の可愛い子でした。
やっぱりどうしてもペルシャに目がいってしまいます。
2ヶ月ぐらいの小さい仔猫が希望なのですが。
これから生まれる仔猫ちゃんの予定はありますでしょうか?
勝手な事ばかり言いましてすみません。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (beikyattokurabu2008)
2022-04-10 03:24:38
ゴールデンは生まれて1週間の女の子がいます。
シルバーの男の子と女の子2月生まれがいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。