猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★ フラン無事生まれました ★

2009-09-30 | Weblog

9月27日朝6時~6時半に、
   シルバー1匹生まれました。


お腹が小さいので心配しましたが、
無事終わりホットです。

夜中から早朝にかけて、
私のそばに来て、
良く鳴いていました。

私に2時頃ウトウトして、
少し寝てしまいました

朝6時頃大きめのキャリーバッグを、
さがしているので(いつもそこで生んでいます)
出してきてフランを入れました。

直ぐに生みましたし、あっという間でした

このようにフランは安産なので、
生んだ感覚がないのか、
世話をまだあんまりしないんですよ。

3日ほど経てばするように、
なりますがね^^

 

寝てばかりいるフランです

そんなに疲れてはいないでしょうに・・・。

一人でゆっくり寝ているんですよ。
私のそばに来て甘えてばかりいます。

もうそろそろ卒業かなあ~と、
思っています。

わが家のビックニュースです 

今度ゴールデンの女の子と、
シルバーの女の子を、
新しくむかえました




はなちゃんとりゅうちゃんです
よろしくおねがいしますにゃ~

2匹で仲良くあそんでいます
おとなしくて2匹とも良い子ですにゃ~

とてもやりやすい子猫ちゃんです~


姉妹ではないので慣れるまでに、
3日ほどかかりましたが、
今はとても仲良くいつも一緒です。

寝るときもご飯を食べるときもね・・・

2匹同時に迎えたのは初めて、
でもこの子猫ちゃんたちは幸せ・・・
いつも一緒にいられるんですもの~~
いつまでも仲良くしてね~~

 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ
                        クリックお願いします。
                           いつもありがとうございます。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ フランとトラがもうすぐ出... | トップ | ★ 可愛かったなぁ~子猫ちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rose)
2009-10-01 23:45:02
フランちゃん、無事ご出産おめでとうございます。今回はの一人っ子なのですね。
男の子?女の子?どちらにしても、フランままに似て奇麗なシルバーちゃんでしょうね~。
「ビッグニュース」にも驚きました。可愛いシルバーとゴールデンの女の子、新しく同時にお迎えして、いつも仲良く一緒で幸せですね。
返信する
Unknown (Unknown (Rose)
2009-10-02 22:43:05
ありがとうございます。
フランもよく世話をするようになりました。
シルバーの女の子はわが家の子猫を残そうかともおもいましたが、やはり他の方の猫ちゃんにしました。
2匹で仲良く遊んでいるのを見てるといやされます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。