猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


里親様から画像が届きました📹

2016-12-28 | Weblog

可愛い画像ですよ🎄

サンタクロースの洋服をちゃんと着ているんですよ😻

誰の子かな~❓女の子です👧

考えましたよ💖画像だけではわからない😓

マリアの子猫だったんです👱

💗💗💗💗💗💗💗💗💗

11月30日生まれの子猫ちゃんも可愛いくなりました😍

 

 男の子はだんだん男の子らしくなりました👦

少しお顔がしまってきましたよ。

にぎやかで大変な毎日ですが、

可愛い盛りなんですよ。

 

体重も380gから480gあります😸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メチャメチャ可愛い😻😻 | トップ | 寒がりなんですよ👶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。