猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


里親様からの画像😊

2022-09-24 | Weblog

可愛い画像が届いてます💁‍♀️

13歳と2歳の可愛い女の子です💕

今回2ヶ月の女の子をかわれました。

買われたわが家の3匹のシルバーの女の子は、

タイプが3匹とも違いますね。

母猫、父猫が3匹とも違います。

今回の女の子はお鼻がピンクで、

とにかく楽しみに、私もしています。

前回、お譲りした方も画像を頂き、

すごく美人で綺麗な女の子に成長していました。

 

🍑🍑🍑🍑🍑

ゴールデンの女の子💇‍♀️

可愛かったし、とても美人さんでした。

すみれのゴールデンでした💁‍♀️

すみれの産んだ最後のゴールデンの女の子です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のセールNO2 | トップ | お鼻がピンクで可愛くなりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。