猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


一番大事な猫ちゃんの紹介。

2008-07-17 | Weblog
何匹かいる中で一番大事な猫ちゃんはキンタです。
とても働き者で今まで500匹位のお父さん猫です。

母猫には人気があり、♀猫にはやさしいです。

2年前病気をして生死をさまよいましたが完全に治りました。
とてもうれしかったです。
命の保障は出来ませんといわれたときは食欲も無く何をする気もなくなりました。
でも退院すると段々元気になりました。
キンタのことしか頭になかったです。
2歳までは毎日一緒に寝ていましたが、たくさんいるようになり各自1匹ずつ寝ています。
とても少食なので欲しそうにしているものは何でもあげちゃいます。
しゃぶしゃぶの肉とか、ステーキとか、
私が食べられなくてもいいからあげちゃいます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からブログを始めました... | トップ | この父猫も大事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。