猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


顔が変わってきました🤔

2019-05-12 | Weblog

活発で元気です💪

ケージに入れても隙間からでてしまいます😩

仕方がないので、

出られないケージを買いました。

以前はこのケージを、

4こ使用していましたが、

引越しですててきました。

又、買いましたが、

組み立てるのがね😓

15年前は1人で出来ましたが、

今回は、息子と娘がほとんど組み立てました💪

子猫ちゃんたちは、このケージはでられません🙅

夜はここで寝てくれないと困ります。

もう、一人前です。

この2匹のシルバーちゃんは、

チョット変わっています🤔

毛色が、どうなるかな〜と、

思っています。

 

 シルバーの女の子です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーの子猫ちゃん可愛く... | トップ | 可愛いシルバー、ゴールデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。