猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


里親様からの画像💕

2023-12-28 | Weblog

ありがとうございます😊

里親様から可愛い画像嬉しいです👫

10年以上前からのお客様です🤶

キンタやカナ、フックの子猫を、

お譲りしましたし、

ゴールデンの美人さんカナの子も、

お譲りしました✌️

よく可愛い画像を送って頂いて嬉しいです😊

🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉

立派なシルバーの男の子になりましたね👦

ビックリしてます🥰🥰

こちらにいた時から、

目立たないイケメンでしたし、

だんだん目立つようになりました。

綺麗なシルバーになり、何回もお礼を頂き、

又、美味しいお土産まで頂き感謝しております🛍️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛くてビックリしました😍😍 | トップ | 2024年1月15日〜1月31日 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。