反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

遂になんです。

2006-09-26 15:04:37 | 大学ネタ
大学が始まってしまいました

休みが長すぎるから始まるのはいいけど、授業が始まる前に時間割というパズルと戦う羽目になってしまうのはもういやだー

そして今回から履修者選抜の授業を取るので、早くも1000文字のレポートが

まぁ、自己紹介と志望理由だけだからすぐに書けるだろうからいいけどさ。

それにしても、なんで都合のいい時間に授業がないんだ??

おかげで授業が始まる前に頭を使いすぎてやる気がなくなるぞ

といいつつ、レポートを書かなくてはいけないので今日はこの辺で勘弁してください

そういえば、今日の某全国紙の夕刊に自分が取材を受けた文がちょこっとだけ掲載されました

まぁ、探したい人は探してくださいな。

最新の画像もっと見る