反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

ダメだこりゃ

2006-09-27 20:39:17 | ベルマーレ
現在進行形でベルマーレがザスパと対戦してますが全く勝てる気がしない。

と言うのも、ザスパがJ2に来てから草津での試合で勝った記憶が無いからだ。

それプラス今月はまだ1勝もしてない。

長年、練習してきた大神グランドが今月一杯しか使用できないのに有終の美を飾るとか出来ないのかなぁ

J1復帰の夢は今年も潰えただけに消化試合にしないで、少しでも意地見せないかな。

そんなことばかり考えさせるベルマーレの現状が悲しいよ

ヒデ、ロペス、田坂、小島、洪がいたころは強かったのにあの面影はいずこへ。

今のチームより、大神さよなら試合に集まるベルマーレOBに期待しよ

そんなこと書いてる間もまだ試合は0-0

やっぱし今日も勝てないな


最新の画像もっと見る