反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

あぁ、白鵬、黒星

2006-03-23 19:12:40 | 大相撲
大相撲12日目ここまで全勝だった関脇白鵬は大関栃東に敗れ痛い黒星を喫してしまった

本人が『熱くなってしまった』と語っていたが、今日は立ち合いにいつものような低い当たりを見る事ができなかった。

そのため栃東に自由に攻めさせてしまったのが敗因だろうか

でもまだ優勝争いはトップにいるのだからあと3番しっかり勝って朝青龍にプレッシャーをかけてほしい

さて、その他の力士は北桜が垣添に勝って勝ち越しまであと1勝に迫った

また、魁皇は敗れ遂にあとがなくなってしまった

残り3番は白鵬など強敵ぞろいだがしっかり勝って勝ち越して欲しい。このまま引退だと寂しいしさ。

優勝争いに絡む若の里は今日も完勝。このままいけば白鵬との対戦もありえるのでちょっと楽しみになってきた

十両に目を向ければ把瑠都が全勝をキープしかも実力者、土佐の海に勝っての
連勝キープはすごいじゃん

まぁ、今の番付だと幕内まで昇進する事はないだろうけど盲腸で番付が下がった分の悔しさを今場所晴らしてるみたいで気持ちがいいですな。

残り3日。誰が優勝するのかな・・・。

最後まで読んでいただきです。良かったらクリックしてください。人気blogランキングへ


<script type="text/javascript" src="http://x6.goemonburo.com/ufo/063348701"></script>
<noscript>

HP制作</noscript>



最新の画像もっと見る