反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

J1&J2第5節予想。

2006-03-24 09:45:22 | ふつーの日記
では今回もJリーグの結果予想をしたいと思います。
3月25日(土)のJ1は
大宮清水は清水の勝ちかな。前節初失点&初黒星を喫してしまったけど勢いはまだあります。韓国代表の曹宰湊と新10番の藤本の動きが良いと思います大宮は前節試合が無かったのでコンディションは良いと思うのですが清水の勢いを止められるだけの力は・・・だからtotoは2。

磐田川崎Fは難しいですね・・・。前節新潟に勝って本来のジュビロが見れたと思いましたがまだ信用できません。対する川崎は甲府に負けて以来イマイチな感じがします。でも得点は取れているのでそんなに心配はないかってことで引き分けだからtotoは0

C大阪新潟は引き分け。今シーズンまだ勝ち点がないセレッソがいきなり良くなるとは考え難いがアルビレックスもアウェイでは勝てない状況が続いているのでこの予想になりました。だからtotoは0

広島G大阪も引き分け。アジアチャンピオンズリーグを戦って休養が1日少ないガンバは少し不利だし、広島に勝ちきる力が無いのでこの結果。totoは0

横浜FM浦和は・・・・・。いい試合になる事は予想できるんですけどね。このカードは引き分けが多いけど好調のマリノスに攻撃のレッズ。今シーズンの結果だけ見れば失点は同じ3で得点がマリノスの方が1多い12。守備ではマリノスの方が上だろうし闘莉王が攻めた隙にカウンターで得点なんてことがありそうだからマリノスの勝ちを予想。
totoは1

甲府福岡は福岡の勝ち。J2時代も福岡の方が勝ってるし、バレー、長谷川が不発の甲府は厳しいかな。totoは2

千葉鹿島は鹿島でしょう。前節初勝利を上げたとはいえPKと相手のミスからではジェフが完全復活したとはいえないでしょう。曽ヶ端、フェルナンドがおそらく出れないとはいえ鹿島が負けることは考えにくい。よってtotoは2

3月26日(日)
名古屋大分は大分の勝ち前節、玉田のPKで何とか勝ったグランパスではシャムスカ率いる大分には勝てない。なんせマリノス相手に善戦した大分だからね。totoは2

FC東京京都はFC東京の勝ち前節追いつかれて引き分けになったFC東京と何とか追いついた京都。流れは京都にあるが守備はしっかりしているFC東京から得点を奪うのは難しいのでは。よってtotoは1.

ここからJ2 第5節 3月25日(土)
札幌横浜FCは札幌の勝ち。横浜FCはまだ立ち直れてないよ。totoは1

仙台愛媛は仙台の勝ち。実力が違うでしょう。totoは1

山形東京Vは引き分け。ヴェルディはアウェー弱いです。totoは0

水戸柏は柏の勝ち。レイソルを止めるのは難しい。totoは2

徳島神戸は神戸の勝ち。前節ここまで好調の水戸相手に4得点で完勝。それなら徳島なんて問題外でしょう。totoは2

3月26日(日)
鳥栖草津は鳥栖です。草津はやっぱり去年のままでした。totoは1

今節はベルマーレの試合が無いのでじっくり鹿島の応援します去年見に行った時はジェフに4-1で勝ってるので今回も圧勝だといいが・・・。フクアリ行った事無いので辿り着けるかが問題だ

最後まで読んでいただきです。良かったらクリックしてください。人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る