反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

W杯13日目&ベルマーレ

2006-06-22 11:23:59 | その他スポーツ
まず昨日見に行ったベルマーレから。

はっきりいってあんま覚えてない

何故かと言えば半年振りにリカルジーニョを見たので彼の動きばかりみていたから

やっぱリカはドリブルがうまい(チョット持ちすぎだけど)

鹿島の5番をつけてただけのことはあった。

それにしてもベルマーレは9連敗

まったくシュートが入る気がしません。

それにキーパーが足つって途中交代

今シーズンはもうだめですね。

ここからはW杯。

今日はオランダアルゼンチンを見てましたが先発入れ替えすぎ

いくらイエローカードがあるからって・・・。

でも、メッシ、テベスの2トップは迫力があった

クレスポ、サビオラじゃなくてもいけるんだということがわかりました。

でも、オランダ厳しいグループに入っちゃいましたよ

いきなりポルトガルでしょ。勝ち抜いてもイングランド。準決勝はおそらくブラジルかスペイン。優勝は厳しいかな。

今日はいよいよ日本ブラジル

サプライズな先発はあるのか微かに期待してます。

特に中田浩二を使ってほしいジーコならやってくれると信じてます。

さて、夜9時には寝て試合に備えるとしますか

以上、暇な授業中からでした。


最新の画像もっと見る