反撃宣言~アジア挑戦~

鹿島アントラーズを応援しています。
今年はいろんな意味でアジア挑戦。

W杯12日目~オーウェンが~

2006-06-21 09:13:54 | その他スポーツ
いやぁ~ついにグループA&Bが終了してしまいました。早いですねぇ~

ドイツエクアドルは順位決定戦でしたがドイツが早々と先制してしまったため試合が決まってしまいましたね。

でも、バラックは何回もいいパス出してたし、シュバインシュタイガーもいい動きだった。

それにになんと言ってもクローゼ。前回大会5得点だったけど今大会はもう4得点。

まぁ、前回大会もサウジ戦に固め打ちして決勝トーナメントではあんまり点取れなかったけど今回はどうなるのかなぁ。

イングランドはホントにスウェーデンに勝てませんね

今朝の試合もロスタイムまでリードしてたのにラーションに押し込まれてしまって2-2の引き分け

順位に影響が無いからいいけど開始2分でオーウェンが怪我をして交代したのは気になります

でも、ルーニーが復活したし、クラウチもいる事だからエクアドル戦は心配しなくていいでしょう。

あとは、明朝のアルゼンチンオランダ、メキシコポルトガルの試合がどうなるか次第で組み合わせが決まってくるから楽しみですねぇ。

個人的にはドイツ側のブロックが楽な組み合わせになると思いますよ(ブラジル、スペインが2位通過する可能性は低いから)

さて、今日は大学休みだしJ2湘南柏に行ってきます

首位相手に連敗脱出出来るかな・・・。


最新の画像もっと見る