バリバリ 今治っ子カー君日記

今日の出来事を赤裸々に暴露アンド吐露

ナイトミュージアムでナイト

2007年04月08日 | Weblog
 昨日は仕事から帰ってきて食事しながら晩酌しながら突然「映画にいこう!!」と彼女を誘い、ほろ酔いのゲップ交じりで夜の映画館へ出かけました
 みた映画は今が旬の「ナイトミュージアム」
 かなり笑い所満載で映画マニアの俺もクスクス映画館で笑ってしまいました
 問題は俺は24歳なのに映画館にいってまで缶ビールを買って飲んでいた事
 ほんと最近オッサン化が激しい・・いや・・生物分類ヒト オッサン科 カー君 24歳ってとこかな
 まっ明日からも仕事がんばろぉ~

最新の画像もっと見る