gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月9日(木)のつぶやき その1

2015-07-10 01:02:43 | 日記

でも1時間後には目覚まし鳴るので寝る


みかんはパン貰うのに必死…まだ早いのに^^; instagram.com/p/445tYFTBVU/


@beepooh_mk 07月09日に入ってからリプライ数1を受け取りました


@s_hima_zo 一応…次の目的地があるからあまり長居は出来ないんだけどね^^;


明日は久々の焼肉^^;もちろん会社です??壺カルビ楽しみ?


@beepooh_mk 07月09日に入ってからリプライ数2を受け取りました


カード預かり詐欺入電中(王子署)■現在、北区内に、国税局をかたる者からウソの電話が入っています。■電話の内容・70歳以上ですか・通帳は何冊持っていますか・どこの銀行ですか■この後、犯人はキャッシュカードについて質問し、預かりに来て、お金を引き出します。

はちぷーさんがリツイート | 22 RT

RT @bluesofaNEWS: NAOTO(@NAOTO_poper):7/20(祝/月)プロ野球「広島カープvs中日ドラゴンズ」マツダスタジアム戦にて国歌を演奏します!goo.gl/gfqAsM pic.twitter.com/x8lUVfzd0D

はちぷーさんがリツイート | 106 RT

「モヤさま」ロケで深川あたりをブラブラしておりました。

街の皆様ありがとうございました。

雨でしたが面白いことは色々ありました。

この模様は近日放送予定です。 pic.twitter.com/dGWrDs0NYE

はちぷーさんがリツイート | 55 RT


コメントを投稿