まいど!粗大ゴミの回収トラック速報です!

家電から家具、はたまたゴミ屋敷まで。日本中のゴミを運び出したり、回収するトラックです。

「石川・七尾市」空気清浄機・冷蔵庫・洗濯機の回収(3月25日)トラック便が走る!

2016-02-25 16:25:25 | 家電;洗濯機・冷蔵庫

七尾市より、空気清浄機・冷蔵庫・洗濯機などを回収(片付け)します!

ついで回収だから節約できる!
>>3月25日、トラック便が、七尾市を走る!
 
石川・七尾市>>不用品をまとめて回収希望の方はどうぞ。


七尾市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~石川・七尾市から、空気清浄機・冷蔵庫・洗濯機など回収の情報~

⇒実家は空き家になるので、不要な家電など、家財を処分したい・・
 (七尾市_冷蔵庫、洗濯機☆不用品・回収の事例


引越しゴミの引き取り~リサイクル家電など(穴水町)★不要品回収の豆知識!

石川(穴水町エリア)より、リサイクル家電(液晶テレビ、室外機、洗濯機)、家具など、不用品回収の依頼。引越し先に洗濯機や液晶テレビを持って行こうとしたけど、家電付きの寮だったので不要に・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;http://blog.livedoor.jp/igawayama/(穴水町_テレビ、洗濯機☆不用品回収)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿