くちでま もう一回

やっぱり、簡単がいいかなと。

女子トークなのか?

2009-09-08 15:36:55 | Weblog
海が近い。

大げさではなく
家の前が道路でその向こうが海。

先日も9月だというのに
知り合いがバーベキューをするというので
すぅが誘われていってきた。
徒歩2分。

お昼のバーベキューだったのに
なかなか帰ってこずで
「え??晩の部もあり??」とか思ってたら
7時過ぎくらいに帰ってきた。

で、V友の先輩と一緒で(ご近所)
「お風呂入るから」と。
で、そのあと
「え??うちで一緒にご飯食べてVの番組見るから」。


おおぉぉぉぉぉぉ!!!!
そんな企画、聞いてないし。
あんた、思いっきり浜で盛り上がって勝手にお連れしてきたね!!
とは思ったものの
本人目の前にして
「あかん、何言うてんの。」というわけにもいかず、
とりあえず、ご飯も食べさせたのだが
子供受けするシチューで良かった。
何らかの予感があったのだろうか、ワタクシ。

で、ご飯食べながらこのところのVの大活躍を見よう!!ってんで
Channel-aとか
Mステ(2週分)とか
Mフェアとか
3人で次々と見ていたわけだけれども

もうね、あまりにもカッコよすぎて本当にどうしたもんだかと。
今回の曲調が曲調だけに
カメラアングルとか本当にかっこいい。

で、しばらくしていたら
V友先輩が
「ネットの健担の友達が、今回の衣装が葬式みたいだって!!」と怒りだして。

なぬ!?
「それは中居がMステでそんなこと言うからみんなマネすんねん!!」と、ワタクシ。
それから
「今回のVはあまりにもカッコよすぎる。」
「やはり、スーツは萌え要素がでかい。」
「男子も、スーツには好意的なのではないだろうか」
「このVを見て、かっこいぃぃぃ~~と思わない人はどうかしている。」と
中1と中3と永遠の26歳(久しぶり!!)の3人は
熱く語ったのだ。

で、今回あのVの新曲に関しては
日頃ワタクシのV愛を冷ややかに見ているあ~るでさえ
「今回の歌はかっこいいな」と言ってくれたほどだ。


岡田君のSPも始まって
Vシュランも出番が少なくなるのかな?
嬉しいようなさみしいような。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2009-09-09 00:37:01
ごめんなさいねー。私も葬式に見える(^_^;)
でも色物シャツやラメ入りネクタイやNOネクタイの胸はだけよりもセクシーじゃない?
喪服の未亡人が色っぽいのとは関係ないか?
ホスト風ならもっと違うだろうし、
やっぱり狙ってたんじゃないのかな?
『葬式みたいでカッコイイ!!』と思うんだけど…
ま、そう言われたくない人もいるってことで反省しときます(>_<;)
返信する
Unknown (びぃ)
2009-09-09 11:24:07
>ひまわりさん
え~~~~~、うそ~~~~~~。笑

今回のスーツは、細身で割とカッチリしているから
よけい大人の魅力が・・・・
って、みんな十分大人なんですけれども。笑


個人的には制服フェチなんだけれども
今回のスーツは制服に匹敵するのでは?と。
今までのジャニには無い感じなのでは?と。笑
返信する
葬式上等 (リサ)
2009-09-09 14:58:25
誰の葬式とは言わないがジャニ先輩あるいは
幹部あるいは○ベックスのおエラサンの
葬式に参列した6人、カッコいい!

中居君のいぢめに(違うよ)負けず、キラキラとか
つけなくていいから喪服で通すのが
男気があってよろしいかと。
返信する
Unknown (びぃ)
2009-09-10 00:28:31
>リサさん
一回目の中居君は
放送事故か??と
我が家では騒然だった。

まあ、あれは彼なりのサービス精神なんだろうね。

中居君の本が見たいよ。
返信する