くちでま もう一回

やっぱり、簡単がいいかなと。

テンションあげていこう

2009-09-02 15:45:27 | Weblog
本日はV6の新曲「GUILTY」の発売で
  (興味ある方は今週Mステ出ますので、見てね♪)

アマゾンで10月に出るトニコン&カミコンDVDと一緒に予約したら
「10月8日~10月10日に発送予定です」なんて
驚いちゃうメッセージが・・・。

は??2日に発売なのに
10月に出るコンDVDまで待てと??
アマゾンふざけんな、コノヤロー!!と
2日ほど様子見ていたけれども
一向に「商品発送のメール」が来なくて
やっぱりこいつ本気なんだ・・と思い急遽キャンセルしたら
キャンセル間に合って。

「おい、なんだやっぱり9月2日発売のものを10月に発送するつもりだったんだ。」

と脱力。


もう、買ってきましたよショップで。

で、今聞きまくってこれを書いてるってわけだけれども
今回は
許されない愛ってことで、不倫がテーマらしいよ。
前回の「蝶」も怪しげな女の歌だったけれども
いのっちの「9係」ってどんなテーマで曲調を選ぶのだろうか。

まあ、Vが素敵な歌を使ってくれるのでありがたいのだけれども。

でもね、実際、不倫ってどうなのよ。
基本ワタクシは不倫反対派なのですけれども
この歌きいて
「岡田君にこれだけ思われたら、まっいいか・・・」とか
勝手に妄想もしつつ
そういった状況になる人はそういう事情があるのだろうな…とか思いつつ
でも、それ、裏切られちゃったほうだと
お前らの都合なんて知らねえよってわけだから
やっぱり
「誰が決めた出会いの順番」とかっていうくらい好きなら
お互いふり~になってから結ばれないとダメだな…と
やっぱり、不倫反対派のまま。


でも、でも、
カップリングの「逢いたくて」は
もうじゃんじゃんワタクシの事をそう想って!!とかって。

基本、相手に強く想ってほしいタイプ??
いや、気ままに生きていきたいタイプ。



Medicineは、大好きで大切な彼女を想って
可愛く優しく歌っていて
蜃気楼は、それでも頑張っていこうよ!!って応援歌で
両方ともとても素敵な曲です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
amazon (あっくん)
2009-09-02 16:26:17
分けて注文したらよかったのかも^^
一括注文やったら
一緒に配送してしまうし発売日の1番遅いのに合わすんとちゃうかな~

けど買ったんやしエエかぁ(笑)

不倫はアカンよな。
けど不倫やし繋がる相手とか・・・
世の中不思議(爆)
返信する
Unknown (びぃ)
2009-09-02 16:51:17
>あっくん
1500円以上だと送料タダで
1260円という金額に仕方なしに一緒に頼んだワタクシがアホやった。笑

不倫でしか繋がれない相手・・・て
そういうのってあるのかもね。

離婚は悪いことだは思ってないんだよね。
でも、相手がいるのに裏切る事はきついな~と。
もし、ワタクシだったら、
ワタクシはハニィと他人だから裏切られたとしても
どこかで納得できたり切れたりできるけれども
子供がいたら
子供を裏切ることだけはアカンと思っている。

せめて不倫するなら、子供がいない人たちで・・・。笑←笑ってる場合でもないでしょ。
返信する