マメとわかめつらつら日記

「シュナプー」のマメ♂そして同じ年の「黒柴犬」わかめ♀がきました!そんな日々の成長をつらつらと・・・

誕生日プレゼント

2016年09月11日 10時28分01秒 | イベント
9月13日は私の○歳目の誕生日です。
9月19日はまめの9歳の誕生日です。
今年は思い切って、前々から欲しかったものを買う事にしました。
ペット用の自転車です。





子供の頃、男の子しか自転車を持っていない時代、借りて乗っていました。

その頃より、60年。自分の自転車を持つことはなく、過ごしてきました。
(バイクは5.6台乗りましたが。)
最近、反射神経の衰えを感じ、バイクをそろそろやめようと思っていました。
自転車屋をのぞいたら見つけてしまい、速決断。

所が、今週は雨ばかりなのです。
いつになったらまめとサイクリングに行けることか??



         




ビーズクッションも3年にもわたり、変遷を続けてきました。



今回は捨てようと思いましたが、最終作品にしあがりました。

皆さんも好きでしょう??



ホップコーンの味がすると言う人もいるけれど、ワカメの肉球はえだまめそれもだだちゃまめの匂いがするんです。
癒されますよね!!!!!

にほんブログ村 犬ブログimg src=

おまけの実子チャン




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日♪ (azu-kina-mama)
2016-09-13 22:31:30
おめでとうございます♪
素敵な自転車ですね~
私も欲しいな~♪
今から気候も自転車に快適な季節になりますね~
お出掛け、沢山楽しんで下さいね
返信する

コメントを投稿