札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

第2回 芸森交流会 2019/12/08

2019年12月08日 | 2019年度 イベント



スクールバンド演奏会の全道大会まで約1ヶ月となる今日は、芸森さんとの第2回目の交流会が中の島小学校でありました🎶

今日も芸森さんから13名の子ども達が来てくれ、一緒に合同練習をしました🎺

中の島小学校OBのれんくん、OGのみずきちゃんも今回も来てくれて2人の顔を見てBECON kidsもテンション⤴︎⤴︎up😊🎵

前回同様、各パートに分かれて芸森さんの子供達に丁寧にご指導して頂きました✨BECON kidsは沢山学び、色んな事を吸収出来たかな☺️❓

パートごとの練習の後休憩時間には、みんなで「花いちもんめ🌸」
懐かしい〜😆平成生まれの子供達、知ってるんですね😳

楽しく遊んで体がポカポカになった休憩後は、
・The Chicken
・Mas Que Nada

2曲を全員で楽しく合同練習しました😊
芸森の先生の丁寧で細やかなご指導どうもありがとうございました🎶
BECONは
2月16日 札幌ジュニアジャズスクールFinal Liveにもご招待して頂き演奏する事になりました⭐️


清野先生からの
「新しい事にチャレンジする気持ちは 大切な事だよ」と、この言葉を思い出しながら明日からの練習を頑張りましょうね😊✨


BECON kidsは まだまだ頑張ります‼️
応援宜しくお願い致します💕

1月12日 Kitara スクールバンド演奏会全道大会✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。