帆から蒸気への移行とエネルギー革新のための教訓
第2章では、帆から蒸気への移行について検討します。蒸気船は、1800年代後半から1900年代初頭にかけての世界貿易と移民の革命の中心でした。 1807年の商用蒸気船の最初の航海から帆船から蒸気船への移行が完了するまでにほぼ100年が経過しました。推進力としてパドルホイールに落ち着く
このシステムは、初期の商用蒸気船を促進し、その後の革新、特にスクリュー駆動の推進力と複式エンジンのマリナイズにより、拡散が増加しました。蒸気船は、一連のますます大きくなる経路市場を通じて牽引力を獲得しましたが、政策支援、資金調達、保険、および補完的なインフラストラクチャ(私たちが議論する他の要因の中でも)は、蒸気船のスケールアップと長期的な成功に不可欠でした。蒸気船(化石燃料エネルギー源への世界的な移行の一部であった)の台頭により風の推進力は時代遅れになりましたが、海上輸送に風を利用する新しい方法が現在急成長しています。
エネルギー貯蔵とブルーエコノミー
エネルギー貯蔵、特にバッテリーは、第3章のテーマです。代替エネルギーパラダイムに対する新たな経済的および政治的関心が、1970年代のバッテリー革新の波を駆り立てました。リチウムイオン(Li-ion)バッテリーは、これらの中で最も目立つようになり、現在、電子機器、電気自動車(EV)、およびユーティリティストレージ市場のバックボーンとして機能しています。ブルーエコノミーでは、エネルギー貯蔵、特にリチウムイオン電池によって提供されるより高いエネルギー密度が、海洋の観測と研究に力を与えています。この観察と研究は、すべてのブルーエコノミーセクターの成長を可能にする基本的な知識を生み出します。さらに、バッテリー駆動の自律型無人潜水機(AUV)市場は急速に成長しており、電気ボート市場は近い将来拡大する準備ができています。時間、コラボレーション、経路市場、および海洋化(海洋環境で使用するための技術の適応)はすべて、新しいバッテリー技術の開発の中心でした。それでも、バッテリーには、ブルーエコノミーの使用に関して大きな制限があり、その場での発電の改善などの新しいイノベーションが克服するのに役立つ可能性があります。
第2章では、帆から蒸気への移行について検討します。蒸気船は、1800年代後半から1900年代初頭にかけての世界貿易と移民の革命の中心でした。 1807年の商用蒸気船の最初の航海から帆船から蒸気船への移行が完了するまでにほぼ100年が経過しました。推進力としてパドルホイールに落ち着く
このシステムは、初期の商用蒸気船を促進し、その後の革新、特にスクリュー駆動の推進力と複式エンジンのマリナイズにより、拡散が増加しました。蒸気船は、一連のますます大きくなる経路市場を通じて牽引力を獲得しましたが、政策支援、資金調達、保険、および補完的なインフラストラクチャ(私たちが議論する他の要因の中でも)は、蒸気船のスケールアップと長期的な成功に不可欠でした。蒸気船(化石燃料エネルギー源への世界的な移行の一部であった)の台頭により風の推進力は時代遅れになりましたが、海上輸送に風を利用する新しい方法が現在急成長しています。
エネルギー貯蔵とブルーエコノミー
エネルギー貯蔵、特にバッテリーは、第3章のテーマです。代替エネルギーパラダイムに対する新たな経済的および政治的関心が、1970年代のバッテリー革新の波を駆り立てました。リチウムイオン(Li-ion)バッテリーは、これらの中で最も目立つようになり、現在、電子機器、電気自動車(EV)、およびユーティリティストレージ市場のバックボーンとして機能しています。ブルーエコノミーでは、エネルギー貯蔵、特にリチウムイオン電池によって提供されるより高いエネルギー密度が、海洋の観測と研究に力を与えています。この観察と研究は、すべてのブルーエコノミーセクターの成長を可能にする基本的な知識を生み出します。さらに、バッテリー駆動の自律型無人潜水機(AUV)市場は急速に成長しており、電気ボート市場は近い将来拡大する準備ができています。時間、コラボレーション、経路市場、および海洋化(海洋環境で使用するための技術の適応)はすべて、新しいバッテリー技術の開発の中心でした。それでも、バッテリーには、ブルーエコノミーの使用に関して大きな制限があり、その場での発電の改善などの新しいイノベーションが克服するのに役立つ可能性があります。