Day dream - - Spirit Dreams Inside

初めてあなたが 僕に笑ってくれました ありがとう 心から今も感謝してます - identity

戦争映画

2004年12月06日 | 総合
木曜洋画劇場でブラックホーク・ダウンを見ました。
メチャクチャ面白かったです。
基本的に洋画で男の友情とか、男優が涙流すシーンとか見ちゃうと涙出ます^^;

昨日は余りにもBHDが印象的だったので、DVD買っちゃいました。
ブックオフで、2850円でした。即買いー。
あとは2001年公開のファイナルファンタジーも買いました。
友達と映画館へ見にいって感動した覚えがあったので。


で、話戻すと。DVD速攻で見ました^^
前夜のテレビ版が余りにも印象強かったので、声優と字幕変わって少し変な感じでした。
でも面白い。

戦争映画って多少グロいシーンはあってもとっても面白いですね。
オススメはパール・ハーバーとプライベート・ライアン。
プライベート・ライアンは特に面白いです。DVD売ってるか探したけどなかった・・・。