Day dream - - Spirit Dreams Inside

初めてあなたが 僕に笑ってくれました ありがとう 心から今も感謝してます - identity

デッキ2連発

2004年12月11日 | 遊戯王
獣族貫通(BP Beast Penetration)試作1号 (10戦 8勝 2敗)

モンスター:15枚
暗黒のマンティコア*2 怒れる類人猿*2 イグザリオン・ユニバース*3 賢者ケイローン
王虎ワンフー 激昂のミノタウルス*2 漆黒の戦士 ワーウルフ 魔導戦士 ブレイカー
お注射天使リリー 魔導サイエンティスト

魔法:16枚
サイクロン ライトニング・ボルテックス*2 悪夢の蜃気楼 強奪 強欲な壺 光の護封剣
心変わり 早すぎた埋葬 大嵐 地割れ*2 非常食*2 野生解放*2

罠:9枚
リビングデッドの呼び声 聖なる輝き*2
破壊輪 八式対魔法多重結界*2 炸裂装甲*3


赤飯三昧さんの日記のSASUKE A GO GO!!に
《聖なる輝き/Light of Intervention》が入っているのに目をつけました。
コヤツが入っていればリバモンなんて怖くない!!的な精神で貫通モンスターを集めました。

表限定になることを利用してボルテックスも積んでます。
てか少しビートダウンっぽいかも。リリーは完全なオマケですw
《城壁壊しの大槍/Ballista of Rampart Smashing》も検討中。


ネフティススタンダード 永遠に試作1号(速攻崩したw) (10戦 4勝 6敗)

モンスター:17枚
ネフティスの鳳凰神*2 人造人間-サイコ・ショッカー 賢者ケイローン 炎を支配する者*3
魔導戦士 ブレイカー UFOタートル*2 デス・ラクーダ*2 ネフティスの導き手*2
魂を削る死霊*2 魔導サイエンティスト

魔法:17枚
クロス・ソウル サイクロン シールドクラッシュ*2 ハリケーン*3 レベル制限B地区*2
強制転移 強奪 強欲な壺 心変わり 早すぎた埋葬 大嵐 鳳凰神の羽根*2

罠:8枚
リビングデッドの呼び声 死のデッキ破壊ウイルス
奈落の落とし穴*2 破壊輪 炸裂装甲*3


今のうちに言っておきますが、メチャクチャ弱いです。
これぞ思いつきデッキの真骨頂(殴蹴暴
あとは何も無いです(逝去