Be Chair 七飯Salon

ココロとカラダが喜ぶ sweets & salon Be Chair です!!!

カフェ部門、最終セールをいたします

2013-12-18 07:53:51 | イベント
bechair雑用係ayukoです。
オーナー3名のおしりを叩きながらカフェ部門やサロン部屋の
お片づけをしました。

先週の営業日では、カフェやサロンでゆっくりしてもらっていたので
雑貨などのセールはしていましたが、お値段の明確な表示などはしていなく
お買物しにくかったかと思われます。

そこで、今週末土曜日に最終セールをいたします。

☆12月21日土曜日
☆11時~13時

1日限り。2時間限定です!


MICHIKOさんの本も50円~あります。
TOMOKOさんがセレクションしてラッピングした
女の子古着が1袋200yenです。(サイズ別に1袋に3枚~5枚ほど入っています)
カフェ営業中には売り出せなかったmikiさんお気に入りのカフェ備品。
etc・・・

1点1点ではなく福袋的におまとめ売りになります


大きなおもちゃも販売いたしますので、この機会にどうぞ

プレイマット 500yen


補助椅子 500yen


ひつじ 1000yen


赤い屋根のおもちゃ 1000yen


などなどお安くなっています。

お店備品もあります
  

キッズルームで人気でした、こだわりキッチンも販売いたします

こちらは大型なのでお引越ししました。
サロンスタッフのおウチ(深堀電停そば)まで受け取りに来ていただける方限定です!
金額などはお気軽にご質問ください。定価の5分の1でお譲りします。
おまけとしてIKEAの本格的ままごと鍋セットや

お皿、まな板、包丁、木製食べ物etcもつけちゃいます!



気になっていたのもがお安くなっているかもしれません
ぜひおでかけください。

なお、雪のため駐車場が使いにくくなっています
お車でお越しの方は、近隣のおうちに迷惑のかからないよう、
大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします!

カフェが終わりました☆

2013-12-14 16:18:26 | cafe & salon
12月12日、Bechairのカフェ部門がCloseとなりました。
最後の1日、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
また、満席で、予約をお断りしてしまったお客様、大変申し訳ありません。
多くのお客様にカフェを楽しんでいただけて、スタッフ一同嬉しく思っております。


みなさん、来てくださるだけでもありがたいのに、
お花やプレゼントまでいただき、恐縮しています。
けれど、そのお心遣い、本当に心にしみました。

お店がもう閉まるという、その時、入り口で紙袋を持って立っていらっしゃったお客様。
素敵な贈り物と、私たち三人、一人ひとりに宛てて、お手紙を届けてくださいました。



    



食べ物の差し入れも、ほら、こんなに!
              


黒板には、こんなメッセージまで残っていました。



思わずじーんときてしまった私たち

おうちに帰ってからも、心のこもったメールを何通もいただき…

この小さなカフェが、こんなに皆さんに愛され、
また私たちが、こんなに皆さんに支えられていたのだと思うと、
しみじみと、ありがたい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになります。


ママ三人でやっておりましたので、子育てとの両立で、
急きょお店を閉めることも多々あり、
「本当にやっているんですか?」「何をやっているんですか?」と何度か聞かれたことも。


週三回しか営業していないカフェ。
夏休みと冬休みがあるカフェ。
ある意味、幻のカフェですよね(笑)


けれど、ここに足を運んでくださるお客様との間に、
本当にさまざまな出会いとエピソードがあり、
お一人お一人のお顔が、懐かしく浮かんできます。


ランチやお菓子を召し上がっていただきながら、何気ないことや日々の悩みをおしゃべりして。
初対面の方同士がお話で盛り上がったり。
子育てに忙しいママ達に、ゆっくりくつろいでいただいたり。
カフェの中は、皆さんのおかげでいつもあたたかい雰囲気で満ちていました。


毎日の中で、うまくいかないことやつらいこともあるけれど、
美味しいモノを食べて、ほっこりお茶を飲んで、
ココロとカラダを満足させてあげてほしい。
そんな私たちの願いが、このカフェで少し叶ったかしら。
そうであれば、嬉しいです。


みなさま、4年間、Bechairカフェを支えていただき、本当にありがとうございました。
みなさまとカフェを通して出会えましたこと、感謝しております。
ここでカフェは終わりますが、
これが、私たち三人の、新たなスタートなのかもしれません。


カフェはCloseですが、サロンはまだ終わっていませんよ!
今後とも、スタッフ一同研鑽を積んで、
ますます皆さんがご自分を癒して、生き生きと輝いて生きるお手伝いができるよう、
がんばっていきます。


ブログも、変わらず更新していくつもりですので(ものぐさな私ですが)、
今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

愛と感謝を込めて
本当に、本当に、ありがとうございました!


カフェ、最後の1日!

2013-12-12 09:29:33 | cafe & salon
今日はカフェが最後です。

昨日もたくさんのお客様、本当にありがとうございました。

連日、足を運んでくださる常連さん。
Closeと言うことで、一度来てみたかったと、初めてのお客様。
仕事の合間に、何とか時間をやりくりして、来てくださったお客様も。

みなさん、名残惜しそうに、帰って行かれます。
「カフェがなくなるなんて寂しい…」と
何度もつぶやいて何度も振り返ってようやく帰って行かれたお客様もいます。

ありがたくて、うれしくて、そして寂しい。
いろんな気持ちが今、私たちの胸に渦巻いています。。。

今日で最後。
1日限りのカフェ。
でも、今日もいつも通り、精一杯おもてなしさせていただきますね!


*お知らせ*
スイーツは、フルーツのロールケーキ、ココアのシフォン、アップルパイなどあります。
定番のガトーショコラもどうぞ!
シュークリームは、あっという間に完売してしまいました(涙)
yogiteaもお得な価格になっております。
雑貨なども掘り出し物がありますよ。
ぜひぜひ、いらしてくださいね!


     



Salon部屋も、フル稼働^^
何度も聞かれるのですが、わかりにくくて申し訳ありません。
サロンは、引き続き「場所を変えた形」でご提供させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします
詳しくは12月中にブログにアップさせていただきますね!


カフェ、あと2日です。。

2013-12-11 08:56:46 | cafe & salon
残すところ、Bechairカフェもあと2日でClose。
連日、たくさんのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございます。


今週は、ランチも最後ということで、Mさんの気合いが入っています。
焼菓子では、大好評のアップルパイに加えて、特製カスタードの入ったシュークリームもありますよ~
さらにチョコとココナッツのパウンドなど、こちらも心がギュッとつまっております。

古着、雑貨もセールやっておりますので、ぜひのぞいてみてくださいね。

そういえば、先日、FMいるかの中継が来ました
聞いてくださった方いらっしゃいますでしょうか^^

あちらこちらで「聞きました~」と言ってもらえてちょっぴり恥ずかしいです(笑)
コメントはほとんどアドリブで、心臓がバクバク!
何をしゃべったのか、ほとんど覚えておりません(泣)

でも、一つだけ。
これまでこのお店を支えてくださった皆さんに、感謝の気持ちを伝えたい!
その思いだけは、ずっと心にありました。
それが、つたない表現を通して、皆さまに伝わっていればいいなぁ。


カフェはCloseですが、サロンは続けていきますよ!
このところ、サロンのお客様もたくさんいらしてくださってます。
少しでも、サロンを通して心を軽く、ご自分の人生を輝いて生きるきっかけをつかんで行っていただければと思います。

今日はあいにくの雨ですが、
みなさんカフェで、温かいお茶でも飲みながらくつろいでいってくださいね♪


*お知らせ*
明日(最終日)まで、雑貨10%、古着50%offのsaleいたします♪
もし気になっていたものがあった方はぜひぜひゲットしてくださいね!

※お車でお越しの方は、近隣のおうちに迷惑のかからないよう、大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします!









Last sale !

2013-12-09 14:44:21 | 雑貨&etc
cafeも残すところあと1週間となりました。。。

12日まで、雑貨10%、古着50%offのsaleいたします♪
もし気になっていたものがあった方はぜひぜひゲットしてくださいね!

※お車でお越しの方は、近隣のおうちに迷惑のかからないよう、大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします!