年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

新しいおともだち

2015-10-20 20:46:58 | 日記
    お散歩行こ~か~ って言ってたら、大雨~ あちゃ~
             って思っていたら
          しばらくして、晴れた! 「今だ!」ってお散歩スタート♫
  
     『おさんぽ...                           だれかこないかなあ...』べべ 

              
                        『じゃすぱーのおとうさんだ...』ひより

          アメリカンコッカーのジャスパー、お散歩しなくなってずいぶんたっちゃった。
             「医者が歩かすなって言うからね...」と言ってた。

              
                          『がんばります!』べべ

  
               おうちの前の道~♫    いいね、と~ってもいい(^_^)

                ひよりのトイレタイムで立ち止まるべべ~
  
        『ひよ とおいれ』ベベ       と立ち止まるべべの後ろ脚が...

               
                        右脚と左脚が助け合っています。
                       助け合い。だいじ~!!

                 帰宅して
               柵越しに、ワンままの持ついい匂いの紙袋に
               
                    『なにかな...、かあさんなに!?』ひより&べべ


                題して.....
               
                     『かあさんなんかいいものほしい...』ひより

              で、題して ひよりとコング♫
                
                       『なにかな... なに???』ひより

 
                右手がういてるよ~んn♫

  

                        うふふ♫ 

  
             
             ぱぱさんが買って来てくれたコング、これから お友達になれそうだね~♫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよしなんです(^_^) | トップ | それぞれの思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事