bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

1年半

2022-12-16 | 気まぐれ日記

プリンターの使用頻度が高い我が家

 

新しいプリンターを購入したのは

昨年6月のこと

 

プリンター - bebeの気まぐれ日記

我が家は毎日プリンターを使いますある日のこと。このようなエラーメッセージが表示されましたちょうどご主人様が居る週末だったので相談。ご主人様:「修理窓口に依頼した...

goo blog

 

 

meicaが使おうとしたら

エラーメッセージが

 

meica:「meicaが使おうとすると何かトラブルが起こる

 

確かに、前回は

「廃インク吸収パッドが限界値に達したので~」

表示されてたわ

 

メンテナンスボックスを交換しなくても

印刷以外の機能は使用できるとのこと

 

他の機能はほとんど使わないので

とにかく印刷がしたい

 

翌日、家電量販店でメンテナンスボックス2個購入

 

操作パネルに交換手順が表示されるので

その通りに作業を進めます

マイナスドライバーが必要でした

古いメンテナンスボックスを取り出したら

重かった

元通りに戻し、作業終了

 

操作パネルに空き容量が表示されてるの

気付かなかった(笑)。

 

これから年賀状も準備しないといけないので

その前に交換しておいて良かったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼の品112 | トップ | お弁当907~908 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿