bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

どんぐり拾い

2006-10-17 | 気まぐれ日記
お友達と近所の公園へどんぐり拾いへ行きました。
朝からお弁当を作り、子どもを三輪車に乗せ、待ち合わせの場所へ。
どんぐりがある広場にたどり着くまでに、滑り台など魅力的な遊具があり
なかなか目的地に到着しませんでした。
広場に到着する頃には子ども達は汗びっしょり、一仕事終えた感じです。
さぁ!どんぐり拾いをするぞ~と気合を入れたものの、まだ実が青く、
落ちてるどんぐりは少なかったです…。
それでも何とかどんぐりを見つけ、持って行った容器がいっぱいになりました。
お弁当を食べた後は芝生の小山をレジャーシートに座り滑り降りて遊びました。
大人も子どもも大はしゃぎw(^o^)w オォ-
とても楽しい一日でした。

※ママ手作りのどんぐり入れです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ったよ!? | トップ | 感謝していること。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿