bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

今、ハマっているのは

2020-09-20 | 気まぐれ日記

今、ハマっているのは…

 

このドライフルーツミックスを使ってパン作り

レーズン、パパイヤ、クランベリー、

メロン、パイナップル、5種類のドライフルーツミックスです

4か月ほど前に購入したホームベーカリーが大活躍

だけど、

捏ね始めてから1時間くらいでドライフルーツなどを入れる合図の

ブザーが鳴らない

もう壊れちゃった?

 

取り扱い説明書を読み直したら、自分で設定を変えてたみたい(笑)。

お騒がせしました

 

4時間10分後に完成

部屋中いい香り

熱いので冷まします

tonton:「もう食べていい?」

翌日の朝ごはんです

ご主人様:「アツアツをちぎって食べたい…」

しっかり冷まして朝ごはんに食べます

 

翌朝、6枚にスライス

レシピより3倍くらい増し増しのドライフルーツを入れてます

 

meica:「メロンが入ってるけど、大丈夫なん

 

小さいし、どれがメロンなのか分からん(笑)。

 

ドライフルーツたっぷりで美味しかったです

このパンは家族の大好物

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当378~382 | トップ | 調律 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿