bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

スッキリ

2020-04-05 | 気まぐれ日記

資源ごみ回収日でした

 

段ボール、アルミ缶、新聞、小学校の教科書類を

全て出しました

自治会の資源ごみは1ケ月に1度の回収なので、

その間、お庭の倉庫に山積みで保管

やっとスッキリしました

 

ホームセンターの駐車場やいろんな場所でも

いつでも回収してますが、

自治会の回収に出すと、自治会の収入になるので、

なるべく月1にまとめて出すようにしてます

 

さて、

 

毎年4月に数学検定を受けているmeica

来週に行われる予定ですが、新型コロナウイルスの影響で、

東京・神奈川は試験中止が決定

 

他県は予定通り実施なのですが、受検を懸念する場合は振替可能とのこと

昨日受検票が届き、会場を確認したら三宮だったので、

meicaと相談し、来週の検定を振替することにしました

3か月後、6か月後に振替になっていましたが、

その間に終息するのかしら

 

meicaは合格する気満々で勉強をしていたので、ガッカリ

ネット受検とかできたらいいのに

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちで過ごそう | トップ | 6年間ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿