bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

そろそろ

2021-11-10 | ひとりごと

11月に入ったので、そろそろ大掃除の計画を立て、

少しずつ始めなけれはいけません

寒くなったら動きが鈍くなるので、暖冬だと助かるのですが。

 

さて、

 

先日はテラスの掃除をしました

人工芝を敷いているのですが、

矢印(↑)の部分の汚れが気になって

 

人工芝を外し、天日干し。

その間にほうきで汚れ取り、

洗剤を一面に塗り、しばらく放置

水で流すとキレイになりました

汚れが付かないように

全面に人工芝を敷きつけました

最後に、

カメムシ予防のスプレーをテラス全体に吹きかけ完了

 

気になる汚れがキレイになり、気持ちよく洗濯物が干せそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | 11月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿