bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

雨の週末

2021-01-24 | 気まぐれ日記

土曜も日曜も雨でした

緊急事態宣言再発令中なので、お出かけする予定もありませんが

 

週末の雨は嫌いです

なぜなら

洗濯物が乾かない

土曜日はいつもの洗濯物に加え、

子どもたちの体操服やご主人様の数日間の服を

何度も洗わないといけないので、量がすごいのです

 

県内に単身赴任しているご主人様は

緊急事態宣言再発令後、自宅に戻り数日在宅勤務でしたが、

自宅だと不便で仕事が捗らないそうで赴任先に戻り勤務してます

 

話しを戻しまして。

 

室内に干しても全く乾かないので、

洗濯機乾燥&浴室乾燥がフル稼働。

ガス代や電気代の明細を見るのが恐ろしい

 

私は一日中洗濯物の番人です(笑)。

 

さて、

 

今日は子どもたちとトランプで遊びました

ババ抜き、ジジ抜き、7並べ、ポーカー

久しぶりで盛り上がって楽しかったです

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当455~459 | トップ | 察知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿