bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

家庭科

2018-11-13 | 手芸・工作・DIY
tontonのこと。

先日、家庭科の授業でナップサックを作り、家に持って帰ってきました

中学生になっても使えるようにキャラクターの生地は選ばなかった

先のことまでちゃんと考えてるんやね



bebe:「tonton、ミシン上手に使えてるやん

tonton:「ミシンで縫うの楽しかったでクラスで1番に完成したし、
    クラスの子から縫い方教えて欲しいって言われた


meica:「tonton、縫い目まっすぐやんmeicaより上手に縫えてる

た、確かに…

以前の手縫いも楽しそうだったし、ミシンの扱いもなかなかの腕前だったので、

手先の器用さが証明されました

次は何を作ってくれるのでしょうか?楽しみだなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワシ&アジ | トップ | 今更ながら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿