bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当434~437

2020-12-05 | お弁当

今週のお弁当を紹介します

 

月曜日

メインは豚カツ

ポテトサラダ、ゆでブロッコリー、だし巻き卵、ミニトマト

 

 

火曜日

メインはシュウマイ、

だし巻き卵、ブロッコリー鰹和え、レンコンきんぴら、ミニトマト

 

水曜日

サンドイッチ(ハム&チーズ、ツナマヨ、卵&きゅうり)

 

tontonはいつもお弁当のおかずの残りを朝ごはんとして食べてますが、

パンのお弁当の時は、晩御飯を多めに作り、朝ごはんに食べます

パンのお弁当の残りは私のお昼ごはんになるのでとっても楽チン

 

土曜日

メインは豚カツ

ほうれん草お浸し、ウインナー、だし巻き卵

 

これはtontonのお弁当

ピアノの発表会のリハーサルが行われました

今年は「密」を避けるため、自分の練習時間だけ会場に向かえばいいのですが、

tontonは出演者ですが、撮影スタッフとしても参加しているので朝から出動

スタッフにはお弁当が支給されるのですが、

丁重にお断りしてお弁当作りました

meicaは午後から参加だったので、私は送迎のため何度も自宅⇔会場を往復

ちょっとお疲れ気味です

 

来週もお弁当作り頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク | トップ | 数学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿