bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

不当

2021-08-28 | ひとりごと

偶然、ご主人様とこの話をしたので、

載せてみようと思いました

ネタ提供に感謝

 

パラリンピックについて思うこと。

 

オリンピックは民放もリアルタイムで試合を放送していたのに、

パラリンピックはNHKの放送だけなんですね

独占放送権を持ってるからなんでしょうけど

 

めったにない自国開催、時差もないのだし、

コロナ禍で無観客試合なんだから

せめて民放でもテレビでリアルタイムに放映して、

選手を応援したいと思わないのかな

 

民放はハイライトや情報番組で結果を流すだけ

しかも、活躍した選手だけしか番組には出演できず、

視聴率のため、いいように扱われてる感じしかしません。

 

オリンピック同様、アスリートの祭典なのに、

パラリンピックの扱いがお粗末で残念です

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 | トップ | アドバイス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2021-08-28 22:08:04
わかります オリンピックより バラ応援したいです
返信する
Unknown (bebe-mail)
2021-08-29 20:31:47
@kedax2 さん

パラリンピックも応援したいのに、予選の放送がなく決勝だけとか、
扱いが違うので残念ですね…。
返信する

コメントを投稿