bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

簡単ランチ

2020-10-09 | ランチ

台風14号は予想進路より南を通過するようですね

 

被害が少ないことを願っています

 

さて、

 

時々、非常食の賞味期限をチェックしています

 

やきとりの缶詰の賞味期限が近かったので、

業務スーパーで購入した釜揚げパスタとバジルソースで簡単ランチ

 

お野菜なし(笑)。

パスタをレンジで温め、やきとりとバジルソースを和えるだけ

 

めっちゃ簡単 しかも、美味

1食約160円でした

 

缶詰1つ食べちゃったからまた買い足さないと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約1年前の話 | トップ | お弁当393~397 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿