bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

今日も朝から

2019-08-27 | ガーデニング

今日も朝から昨日の続き。

予想はしていましたが、

ワタクシ、全身筋肉痛(笑)。

 

今、駐車場を綺麗にしています

とにかくtontonが大活躍

bebe:「仕上がりはこんな風にしたいねん

私がイメージを伝え、

tontonと二人でどのように効率よく作業できるか検討

途中「作戦変更するわ

自分であれこれ考えながら作業してくれるのが助かる

 

筋肉痛の私を「まるで介護やな~」と笑いながら労わってくれたり、

自分が水分補給をするために家の中に入ったら、

コップにスポーツドリンクを入れ、外で作業している私にも飲ませてくれたり

私の行動をよく観察し、次に何をすれば良いのか動いてくれるのですが、

筋肉痛なので、私がtontonの動きに付いていけない

作業が楽しいようで、

tonton:「明日もする?」

雨が降らなければ作業は当分続きます

予想以上の働きぶりなので、

昨日は一日の終わりにお駄賃を渡したのですが、

今日のお駄賃渡すの忘れた

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みのたね | トップ | 5日短い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿