Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

アフロの祭典(雪)

2005-05-14 23:30:48 | ゼンターイ☆
雪です(今回はほぼネタキャラ「おばさん」で活動w)

大人数万歳っ!一人や二人ではたいしたことできなくても、
人数集まればこんなことができますっっwww


笑ってやってくださいwっていうか、おなかが痛くなるほど笑いましたw
えぇ、久々にww

はじめは信号アフロ(赤、黄色、黄緑)だけだったのが、いつの間にやら増殖・・・
これわ負けていられないとネタキャラ「おばさん(ver.アフロ」出動っw
なにげに「おばさん」もウケが良く「近所のおばさん」なるキャラも出る始末・・w

主な活動 → 初心者ロビーの占拠、ロビーに来た初心者さんを10人からなるアフロでお出迎えw
       (入ってくるなり逃げた人もいましたw怖がらせてごめんねww)

     → ホームで暴れまわる
       いや、もうみんなハイテンションで終始笑いが止まらない様子w
       ダレがダレだかほとんどわかりませんw(イッサさん除くww)

ちなみに上の写真は最後の記念写真。
楽しいPSOライフ満喫中でちゅww

シャドウさんのブログにもその時の様子がしっかり残されてます。必見!w



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは笑ったねw (カッチャミン)
2005-05-15 21:15:45
一応ウチも「selmia」というアフロキャラで参戦いたしましたw

右から3番目のレイマールですw

あのアフロ集会ではウチもよく笑わさせてもらいましたw
返信する