Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

ドッペルレイチェ

2005-06-06 19:10:14 | ゼンターイ☆
本日未明ホームに謎のドッペルレイチェが現れました。
現在ミンミン星全体に警戒体制がしかれているので偽物にはくれぐれも御注意ください。




さて、右と左どちらが本物でしょう?w

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIREEK)
2005-06-06 21:07:18
レイチェは好きだなこういうのw

根拠もなく左だw
返信する
Unknown ()
2005-06-07 12:55:57
見事に揃ってるねぇw



そして旦那に一言・・w



レイチェではなく、他のダレカでわw



ちなみに向かって右が本物と思われ。

犯人は㌘と見たっ!!
返信する
こ、これは・・・!? (レイチェル)
2005-06-07 17:49:09
な、なんですかコリハ!

私が二人・・



あああああああ



こ~の~世~の~お~わ~り~だ~~~~
返信する
Unknown ()
2005-06-07 18:18:26
上の写真の中にヒントが…
返信する
Unknown (KIREEK)
2005-06-07 21:04:19
確かに他の奴が好きなのか、失礼した
返信する
これ・・w (セン)
2005-06-08 02:14:22
これか・・ネタってのはw

暇だなぁww
返信する
何かコメントしてみようと思ったら・・・ (カッチャミン)
2005-06-08 11:06:08
なんか面白いことしてるねぇ~

まあみんなが楽しそうでよかったよかった☆

どんどん明るくしてってくださいね♪
返信する
さて (誰か)
2005-06-08 16:22:26
そろそろ答えだすかな、向かって左が偽で右が本物ね。

見事にそっくりに仕上げただろうw



ちなみに大きい写真の上の方で名前が出てるのはわざとで、偽側で撮ったのを編集して本物の画面に似せた物だ。
返信する
真ん中に居る方が本物でしょ (RENAISSA)
2005-06-08 16:23:39
っと言おうとしたら、答えられた・・・w
返信する