Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

ドラゴンインストール!!(ルシファ)

2005-05-26 04:22:16 | ゼンターイ☆
新クエストの「未来へむかって」でドラゴンになる事が出来ると言う情報を前々から耳にしていたので今日試しにやってみたら本当に出来てかなり驚いた。

最初はどうなるかと思ってたがいざやってみるとこれが何とも面白くてブレス吐けるわ空飛べるわ地面潜って体当たりできるわ、とにかく面白かったw

で、その後どうせだからと言う事でシルドラになってミンと㌘の二人を相手に戦ってみた。
↓これが証拠写真。



ちなみに結果は惨敗、まあ当たり前なんだがw
次は旦那と一騎打ちしたいから是非とも戦ってくれ旦那w

ちなみにこのドラゴン変身、ドラゴンが死ぬと自分も死ぬので経験値には注意しましょう。


で、その後でVHのSSランク(最小クリア)でブラックリングをゲット(ちなみにかなり弱い)と、色々面白い事が出来てよかった良かった。
↓以下ブラックリングの写真


写真が暗いのは気にするな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIREEK)
2005-05-26 21:38:25
ドラゴンインストールってギルティイギアか?w
返信する
うむ (ルシファ)
2005-05-26 22:58:54
イメージ的にそんな感じだろうw



ちなみに「ギルティギア」だ、「イ」が一個多いぞw
返信する
Unknown (KIREEK)
2005-05-28 21:43:26
そこは気にするなw
返信する
Unknown (KIREEK)
2005-05-29 05:23:01
一騎打ちか考えとくさw
返信する