Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッションコンプリート! (KIREEK)
2005-10-09 06:31:16
俺はどちらも脱出したみんな頑張れよw

証人は隊長だw
返信する
そういや・・・ (カッチャミン)
2005-10-10 15:45:05
こっちのほうは苦戦いたしました・・・w

まあ旦那の冴えっぷりには感服w



あ、またテンプレート変更したので宜しくw

こっちのほうが何か明るかったから・・・w
返信する
ようやく (DELTA)
2005-10-11 01:47:04
ようやくクリアしました・・・・



旦那はほんとすごいです。

私はどれぐらいかかったのか・・・orz



そして考えすぎたのか何なのか

頭が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・



でも今日はぐっすり眠れそうですw

ええ、そりゃもう

あの骸骨のようにぐっすりと寝(以下略
返信する
むずかしいよ~>< (ゆっさ)
2005-10-11 12:01:46
下の赤い部屋もやってみたけど、

どちらもむずかしぃ~~~><



仕事の合間に出来るレベルじゃなそうなので

家に帰ったら再挑戦だ!!



面白いところ教えてくれたのでお返しです^^

うちのチームメイトがここを教えてくれました。



怖いの苦手な人は止めておいたほうがいいかも^^;

http://members.thai.net/sinthai/room.htm

返信する
できたよ~~ ()
2005-10-13 22:06:29
こないだ約3時間ぶっ通しでやって、

今また最挑戦したらできましたぞい。





いやあ・・深いねーw
返信する